SSブログ

ワンパターン


 オレたち、好きなパータン繰り返す、それはワンパターン、飲み過ぎて真夜中にドンバターン、それでも元気にヤリたいんです、どーしろってなもんです、とーしろだけに、バターコーンでもいただきますか、とはいえオレたち好き好きで勝手にやってます、だって自由にやんなきゃやってやれねーぜ、なんちゅーか自由がすべてとは言わんけど、イワンのバカとはいいません、銀河鉄道とも言いません、宮沢賢治がなんぼのもんじゃい、でも結構ソンケーしてたりするんたけどそんな感じで許してそうろう、そしてオレは早漏かもね、早いっていいことばかりじゃねーんだよ、だよねーだよねーだいじだよねー、大事なあそこが小さいかもねー、早くてゴメンね百メートル、早くてすまん二百メートル、早くて許して四百メートルって、銀河鉄道のメーテルじゃないよね、メーテル、スレンダーで好きなんだけど、あんまり言っちゃいけないかもね、メーテルのレーゾンデートル何だっけ、生き様オレ様神様仏様キリスト様マホメット様、おーいえ、宗教なんぞ何の役にも立たねーオレのチ●ポも立たねー、うるせーよほっとけよ、オレは小さくて早くて、小さな巨人です、お豆ちゃんです、クリちゃんです、下ネタあんまりオモシロくないけど、許してちょんまげ語彙不足、根性不足、体力不足、元気不足、そして脳みそ不足、ついでに短足、ウルセーばかやろ、オレは頑張って生きてんだ、お前らに文句言わせんぜ、バトルなんかやるわけねーじゃん、やってもいいけど負けちゃうし、負けず嫌いだから戦わずして負ける、それがオレの生きざま、だからいっぱい落ち込んでるし、それがオレのワンパターン、そして酒飲んで真夜中にドンパターン、おーいえ、ありがとさん。

(はい終了)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント