SSブログ

どっぷり


 どっぷり、ドープに浸かってください、オレたちみんなどっぷり浸かって、元気に頑張ります、オレは頑張って働きます、でも、ちょっと手を抜いても許してください、手を抜くつもり毛頭ないです、毛は勝手に抜けて、だからハゲになりそうかも、それはちょっとした出来心、下心、エロ心、オレは頭狂ってます、ゴメンナサイ、オレは元気にやってます、ツライことは忘れたいです、イヤなことは忘れたいです、バカなヤツラのことは忘れたいです、でも責任は少しだけあります、だから元気にやらなきゃだけど、でもまー、抜いてもいいじゃん、イイ女で抜いてもいいじゃん、いい景色で感嘆してもいいじゃん、簡単な仕事しててもいいじゃん、おいしいコーヒー飲んで気を抜いてもじゃん、まずいカレー食ってゲロ吐いていいじゃん、そんなことオレたち、いつものことです、日常茶飯事、日常チャメシゴトです、人生辛いかも、芹沢鴨、元気でやれないかも、本気でやれないかも、だって診断書出てるし、だってみんな気を使ってるし、だってオレの顔ちゃんと見ないし、いやいや気にしなくていいです、オレは元気じゃないけど元気のふりしてます、元気のふりできればお前たちにゃ十分だろ、おーいえ、オレは頭おかしいです、おかしいのは昔からです、だからお前ら気にせず放っておいてくれよ、放ってくれりゃホーチミンで観光しゃうぜ、カンコー学生服、アウトレットで買ってみればいいじゃん、オレたち女の子大好きセーラ服大好き、脱がしてみたいけど、それはできないのは法律のなんとやら、ヤラしてくれないからって文句言わないよ、だってオレはオンナ要らないし、セックスは大事だけど、敢えて相手要らないし、オトコも要らないし、元気に散歩でもすればいいじゃん、元気にチ●ポこすればいいじゃん、元気にマ●コ触ればいいじゃん、みんな元気にやろうぜ、そうすりゃちょっとはアゲアゲの気持ちになれるかも、みんなで元気に本気に珍奇に陽気にできればいいよね、ダンケシェーン。

(だから何よ)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント