SSブログ

まったく詰まない詰将棋


 オレの力では詰まない詰将棋がある。いや、もちろん詰パラにもたくさんあるが、またその一つに巡り合ってしまった。

 手数にすると15手なんだけど、オレの脳がピクリとも反応しない。悔しいので図面は載せません。作者名も書きません。ああ悔しい。

 オレの解図能力の無さというより、作者の力量が優れているに違いない。・・・そう日記には書いておこう。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

詰マニア

リーさんでも解けないとは!
どんな作品集だろう、気になります。
by 詰マニア (2014-03-14 22:23) 

leekantoku

詰マニアさんが気になるようなことを書いて申し訳ありません。とにかく悔しいので、作品は秘密です。


by leekantoku (2014-03-16 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0