SSブログ

superfly が紅白出場 [superfly]


 どうやら superfly が紅白出場ということらしいんだが、そりゃよかったね、という程度の話。

 なぜならば、紅白と superfly はそれほど相関関数が高くなさそうだから。

 配信が売れたとかいっても民放ドラマ関係だしそれでいいのか、という説もある。

 魂レボのときですら出られなかった・・・のか断ったのか知らないが・・・のだから、何を今さらという感じもある。

 紅白をきっかけにファン層が増える、という感じでもなさそうだし、メリットとしては多少箔がつく程度か。高年齢層のファン(70年代ロック世代)は既に付いているし。

 あまり積極的にうれしい感じがしない。これはベストを出した時と同じ感覚だ。紅白といってもそれほど盛り上がらない。

 しかし、まったく盛り上がらないわけでもない。


(1/5追記)
 本人は紅白に出てよかったらしい。笑顔。笑顔。笑顔。

 こっそりと録画したのは内緒だ。後のCDJも。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0