SSブログ

観てないのに偉そうにプロレスを語るな [無意味的会話術]


M「最近プロレスの話ばっかりじゃん」
監「そうだな」
M「そんなにプロレス好きだっけ」
監「まあ結構好き」
M「あんなの八百長じゃん」
監「いやそれは違うよ、彼らは真面目に仕事をしてるんだ」
M「そうなの」
監「逆にガチンコを客に見せてはいけない」
M「まーイヤラシイ」
監「なに言ってんの」
M「いいの、なんでもないの・・・」
監「スポーツエンタテイメントとかスポーツ芸術とかいう人もいるくらい」
M「じゃあ会場で観てるんだ」
監「ところがサッパリ。最近だとカッキーエイドくらい」
M「ふーん、観てないのに偉そうにプロレスを語るなって言われるよ」
監「まあ、それは手厳しいご意見」
M「そりゃそうでしょ」
監「定期的にみてるのは深夜の新日放送くらい」
M「ダメじゃん」
監「あとはハンセンのDVDとか」
M「聴いたことあるわね」
監「新日対UインターのDVDとか」
M「それってオモシロいの?」
監「20年前の映像だけど抜群にオモシロい」
M「まだ売ってるんだ」
監「新日のヤツは持ってるけどUインターのはダイジェストしか」
M「ふーん」
監「今は、昔の裏話が語られやすい環境になっていて」
M「あら」
監「そういうのを読むってのもいいよね」
M「そんなに出てるの」
監「まー専門誌ではない雑誌に断片的に載ってるから、そういうのを見つけたり」
M「マニアックね」
監「そういう意味ではアイドルの追っかけと似たようなところはあるかも」
M「監督ってアイドルの追っかけやってたの」
監「やるわけないじゃん」
M「まーボクがアイドルってことで」
監「あら、随分強気なご意見で」
M「文句あるの?」
監「まったくございません」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0