SSブログ

キケロー


 とはいえ、勢いで読み切ってしまうこともある。

 キケローの「神々の本性について」を、ついつい読み切ってしまった。

 こんなのを読んでいることで、もはや自分が何をやっているのか理解できなくなるんだが、しかし、オモシロかった。

 つーか、読まないと人生損するよ、というタイプの本だ。

 ただし、この本の読み方の可能性はいろいろあって、オレはかなり特殊な読み方をしているし、すでに普通に買うことはできない状態なのでお勧めはしない。

 でも自分の価値観が変わるくらいの魅力ある言論だ。

 キケローって、イチローとスシローの次に来る三番目の名前だよね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント