SSブログ

ダブルブッキングを偶然回避


 某バンドのライブと某バンドのライブが重なったらどうするんだという話。

 先の話だが、某バンドの二日間のライブが東京で開催される。ところが別のバンドのライブがその二日目に実施される。重なったらどうするんだ。

 で、今回はたまたま最初のバンドが1日目しか取れなかったので、別のバンドの方も無事に行ける、ということになりそうだ。しかし、チケットを手に入れようとするときは何も考えずに抽選手続きをしてきたので、今後はダブルブッキングに気をつけたい。

 実は最初のバントと別のバンドの共通の関係者がいるので、こういうことはあまり起こらないと思っていたんだが、甘かった。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0