SSブログ

下品な口のきき方 [無意味的会話術]


M「ああ、眠い」
監「なんだよ、また夜更かしか」
M「監督にとやかく言われたくないわね」
監「つか、オレ早起きだぜ」
M「何時に起きてるの」
監「オヤジ」
M「死ね」
監「まー年長者に向かってなんて口のきき方を」
M「監督との長い付き合いで、ボクはすっかり下品になってしまい・・・」
監「オレはそんな下品な言葉を教えたはずはないんだがな」
M「下ネタはいっぱい教えてもらったわよ」
監「んまー、そんなに下品なのか、オレは」
M「間違いなくそうね」
監「・・・ガッカリ・・・」
M「まーそうガッカリせずに、明日から頑張って生きてね」
監「明日からって・・・今日はどうすんだよ」
M「今日は反省して、ガッカリしてること」
監「はいはい」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0