SSブログ

内緒の話 [無意味的会話術]


M「監督久しぶり」
監「あらまあ、元気なのか」
M「うん、げんきだよ。なんか監督痩せたんじゃないの」
監「痩せたかな、そうかもだな。ダイエット中だし」
M「そーなの。それ以上痩せたらマッチ棒だね」
監「そんときゃ火つけてくれよ」
M「あまり燃えなさそうでいやだわ、しかも臭そう」
監「久しぶりなのに、ずいぶん失礼じゃないの」
M「そういや最近Superflyを推しているらしいじゃない」
監「まー押してもダメなら引いてみなってね」
M「いやそうじゃなくて、高く買っているらしいじゃん」
監「そうなんだよ今度ブルーレイが6000円で出るらしいから8000円で買おうと思って」
M「おーい、そー・ゆー・こと・じゃ・ないんだよー」
監「ボケたら突っ込んでくれないと立場ないから、助かるよ」
M「まーね、ボクって基本的に優しいのよ」
監「で、Superflyがどうしたって」
M「いよいよ監督も若い娘に手を出すか」
監「そうだっけかなー、若いっけ」
M「若いでしょ」
監「オレよりずいぶん若いな」
M「監督と比較しちゃダメだ」
監「Mはいくつだっけ」
M「内緒」
監「あー、じゃだいたい同じくらいじゃないの」
M「なんで内緒でわかるのよっ」
監「だって内緒だろ」
M「まーそーなんだけどさ」
監「だろー」
M「そんな娘に金を出すくらいならボクに投資すれば」
監「やなこった」
M「ケチ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0