SSブログ

バルサはどうなるのか [サッカー]


 仮にメッシがいなくなることを、考えてみよう。

 エリック・ガルシアには来てほしいと思うが。

 あとはまあ、どうでもいいか。

 一流選手を並べたところで試合には勝てないし。

 勝ったところでオモシロくなければ観る価値はないし。

 耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍ぶ・・・のような、それほど悪いときではない。

 オレたちには幸いなことに、若い力が宿っている。

 とりあえず、若い力を活用する監督がいる。

 そして、幸いなことに短期政権になりそうだ。

 いや、会長を含め長期でも全然かまわないんだが。

 ヌニェスの時代を考えれば、大いに希望がある。

 勝つために・・・ではなく、育てる楽しみのあるチームになっていくのも一興だ。

 基本に立ち返ろう。
 






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント