SSブログ

湊雅史


 湊雅史のドラムは日本で一番ボンゾっているわけで・・・もちろんそれだけではないが・・・でもボンゾっているわけで・・・。

 例えば奥田民生の『サボテンミュージアム』を聴けば、ああこれは・・・と思うボンゾのファンが多いと思うが、もちろん奥田民生の曲をうまく引き立てているわけで、そういうバランスの良さが・・・いや湊雅史とバランスってどうなのよ、という意見はともかく・・・。

 「考えるな、感じろ」タイプのドラマーとはいえ、オレたちはやっぱり湊雅史が好きなわけで、今後もしつこく活動していただきたいものです。

 そしてオレたちは、しつこく聴いていきたいものです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント