SSブログ

復活の野音(ただし、オレ)


 昨日9/27、エレファントカシマシ、復活の野音。

 いやエレカシの復活の野音は一昨年なんだけど・・・。

 なぜか、オレの復活ということで。


 復活・・・何があった、オレ。

 実は・・・



 シルバーウィークの前から入院してまして。


 人生初入院。

 ビョーキっすよ、ビョーキ。

 その名も・・・肺炎。

 肺炎なんかビョーキじゃないって、そこのあーた。

 肺炎は、日本人の死因第三位。

 といっても、死ぬのは65歳以上の方がほとんどらしいが・・・・皆さんも気をつけましょう。

 ちなみに一位はガンで二位が心疾患らしい。


 そこで、オレの復活を祈念して・・・違うか・・・記念してエレカシの野音に行ってきました。


 そういえば、最後は蔦谷さんがフォーラムから駆け付けてました。ダブルヘッダーとは恐れ入りました。

 さらに、そういえば、新アルバムが出るそうで。

 ・・・そんなことはともかく・・・。


 ・・・身体はまだアレだけど、ミヤジに力をもらいました。頑張ります。


 復活の野音(ただし、オレ)でした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0