SSブログ

エレカシライブ


 そういえば1/4にWOWOWでエレカシの武道館2日目の生放送をやっていた。一応録画したし、それなりに観た。

 相変わらずの宮本節。4人プラス蔦谷さんとミッキーの「エレファントカシマシS」、およびいつもの金原・笠原ストリングスチームで、下手な演奏も含めて定番というおそるべき「男」な演奏だ。

 ああ会場に行っておけば・・・と思うのが半分、寒いから行かなくて正解、と思うのが半分。エレカシとオレはそれくらいの関係だ。・・・って、どのくらいの関係か。ともかく、この音はオレの身体の一部になっている。少し身体から抜きたいと思うくらいだ。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0