SSブログ

ヘルメット


 そういえば一時期ヘルメットばかり聴いていた時期があった。彼らはいいバンドだと思うけど、客観的にはそれほどのモノじゃない。だけど「ヘルメットなしでは精神の均衡が保てない」というときがあった。

 その背景は書きたくないので省略する・・・というか、もうほとんど忘れてしまったからどうでもいいけど、とにかく悔しくて精神的に面倒なことがあった。そしてそれを解消する手段は轟音のソリッドなロックしかなかった。

 というわけで夜中にアンプの前に体育座りして、アルコールを吸収しながらながらヘッドフォンをアンプに刺して大音量で聴く、というスタイルが続いた。どう考えても耳にも精神にも良くないのは分かっていたが、それでなんとか生きていけるようになったのは確かだ。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0