SSブログ

superfly のベスト盤 [superfly]


 superfly が9月にベスト盤を出すらしい。「賛成か反対か」と問われればオレは反対だけど、出すこと自体に文句はない。シングルA面でアルバム未収録曲があるわけだし。

 位置付けは「越智志帆20歳代のベスト」だと勝手に解釈してます。選曲の「妙技」に期待しよう。個人的には「28」を入れて欲しい。


 売れていると、逆にいろいろなことから逃げられなくて大変だな・・・。主張すると「大物ぶって」とか「多少売れてるからってエラソーに」などと陰で言われたりして・・・。「大人の都合」はいろいろメンドクサイんだと思う。いや単なるオレの妄想ですよ。悪しからず。


 出すからには、 superfly らしいベスト盤になることを期待しよう。

 とにもかくにも、オレは superfly を応援します。BGMはエレファントカシマシ「ファイティングマン」。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0