SSブログ

superfly [superfly]


 そういえば、木曜日に superfly のライブに行った。妻は初参加だ。有楽町の東京国際フォーラム。Aホールは5000人くらいの会場だ。Cホールで爆風スランプの復活ライブを観たことはあるが、東京jazzを含めてほとんどがAホールだな、と思い出す。

 オレは年甲斐もなく「志帆命」というアイドルオタク的精神でライブに臨むわけだが、まーそういうことがあってもよいだろう。とはいえ、越智志帆個人を含めたバンド全体がいい音を出しているので、それを楽しんでいる、というのが本当のところ。とくに小田原豊は素晴らしい。レベッカ時代はそんなこと、考えもしなかったけど。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0