SSブログ

元気がない [無意味的会話術]


M「なんだか辛気臭い話になっているわね」
監「あら、またビミョーなタイミングで登場だね」
M「漆黒の闇とか暗い話になってきたからボクのようなカワイイ娘が必要かと」
監「カワイイねえ、そんな歳だっけ」
M「ちょっと、一回死んでみたいようね」
監「いいえ、充分にカワイイと思います。ずっと前からそう思ってました」
M「ウソでしょ」
監「はいウソです」
M「まったく監督は正直なんだから」
監「いやー浮世に生きるのに向いてないよね」
M「いや逆に向いてるんじゃね」
監「そいつはどーも」
M「で、漆黒の闇をどうするのよ」
監「別にどうするつもりも」
M「闇の中に仕事人が登場して、悪いやつらをやっつけるとか」
監「藤田まことがいないからなあ」
M「東山でいいじゃん」
監「ヒガシは大岡越前だろ。お奉行様が裏で必殺はまずいでしょ」
M「いいのよ、カッコいいし」
監「ふーん、ああいうのが好きなんだ」
M「見た目が良ければ何でもいいの」
監「もういい歳だけどな」
M「監督は老人だけど」
監「そうそう老眼と痴呆が進んで大変なのよ・・・」
M「あら、いつもと違って元気がないわね」
監「なんだか疲れがとれなくてね」
M「歳なんだから気をつけないと」
監「気を付けてはいるけど」
M「こんなにいい女が近くにいるというのに」
監「え、どこに」
M「・・・いるというのに」
監「はいはいおっしゃる通りでございます。そんなに睨むなよ」
M「・・・いるというのに」
監「どうしたんだよ、涙目じゃん」
M「へっへー、ボクの演技力も捨てたもんじゃないわ」
監「あくびしたのかと思った」
M「・・・やっぱり殺す」







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0