SSブログ

日本代表サッカー [サッカー]


 ハリルホリッジが監督になった。こういう規律に細かい監督の方が日本人にあっているような気がする。過去の代表監督で一番違和感があったのはジーコ。今もそうだが当時の日本代表で「大人のサッカー」はまだ無理だ。あと加茂監督は論外・・・とまでは行かないが・・・。個人的にはオシムが一番良かったけど、年齢的に無理だったか。

 今後結果が出ないときもあるだろう。結果が出なくなると、「内紛」などといろいろ書かれるのはサッカーの法則のようなもの。イチイチ気にしていても仕方がない。とにもかくにも代表が強くなることを祈ろう。てゆーか、日本のサッカー全体が底上げすることを祈ろう。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0