SSブログ

女子プロレスの惨劇


 女子プロレスの話。何が驚いたって世間一般がみんな大騒ぎしていること。今回はアレだけど、将来的にはいろいろと希望を持った。

 それはそれとして、メインでああなっちゃうってことは、今までもそれに近い試合があったということだろう。というわけで、これは総合的に判断して団体側の監督不行き届き。いくら全女時代からそういう伝統があるからといって、最低限のルールは守らないと。

 『リング上では何をやってもいい。でも、次の日もリングに立てるようにしなくちゃいけない』byジャガー横田。

 ・・・だからといって管理者側の報酬を30%カット・・・ってわけわからん処分にも驚いた。そもそも報酬がいくらで、処分後はいくらになるのか、まったくオープンではない。そして、その浮いた分はどうなるのかを冷静に考えてしまう。つまり、ドンブリ勘定の業界ではそんな処分は無意味だ。こちらの方が本当の「惨劇」のような気がしてきた。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0